予定変更になった一日 2015年9月30日

前から決まっていた予定があったもののキャンセルになってしまって久しぶりに商店街まで行ってみました。

掘り出し物があれば良いかなと思って歩いてるとブーツや衣類で可愛いので半値以下に相当する物を見つけれました。数は今回は買って無かったんですがロングスカートを買えたり普段は中々サイズが無いブーツは本当にラッキーでした。予定が無くなって正解とまで思えるくらいです。

こういう時で無い限り仕事に行ってて見て回ったり買い物に行くのは難しい事だったりするので本当に良い一日になったって感じます。

たまには普段休まない時に休んで出かけるのって良いですね。ゲームセンターで景品を取るのも良かったです。少し時間余った時に少しだけ立ち寄る事もありますが最近は良く取れたりするので、ぬいぐるみが増えたりするのですが発散にもなって、また頑張ろうって思えます。遊んだ後にお気に入りのご飯屋さんに行って食べて来ました。

久しぶりに行くのもあってか、やっぱり、ここは良いなって思いながら周り観察しつつでいると団体の外国人がいて英語が飛び交うって言う不思議な感じになってました。

普通に過ごしてると、まず英語ばかりの空間で食事をするって事は無いので不思議で新鮮でした。


Categories 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です