食べ物の話から何やら 2015年9月30日

秋になると、結構、性欲が落ちますね。
女を髪の長い人間としか見なくなります。
じゃ、髪の長い男はというと、髪の長い人間としか見なくなります。

髪で人を判断しているようにも思えますが、結構、男と女の区別がつかなくなるというのはありますね。

昨日、ラーメンが大量に運ばれてきたので、大量喰いしました。
同じですね。慣れているので、何回食べてもラーメンだなあと思いましたけどね。
そういえば、近所のコンビニにペヤングが入荷しましたね。
普段食べているので、これ以上買おうとは思いませんけど。普段食べていると、インスタント麺というものは、まるで興味がなくなりますね。
食べ物なんか元々どうでもいいと思う方ですけどね。

今日、親が夜食用の焼きそばを作っていましたけど、何と言いますか、水を入れ過ぎて、蒸したらいけないだとか、油をもっと入れた方がいいと話したら、相手にされませんでした。
でも、焼きそばは、水はちょこっとで、油は大量の方が本当に食べられます。
後、焼きそばのたれみたいな粉、あれは一袋で充分です。入れ過ぎると、味が濃くて、かえって食べづらいです。

なんて思いながら、今日もBQの人達がくるのだろうなと思いました。どうなんだろ、美味しい食材のおすそ分けはあるのでしょうか。


Categories 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です