日々の雑談や節約など 2015年9月30日

開放的な生活というのは、寂しさもある反面、本当に気楽だとも思います。
全部、自分で決められるというのは、楽しい部分の方が勝りますね。

結局、年をとったら保健関係や、介護する人に、何から何までされるわけで、自分の意志が反映される間に、好きな事が出来れば、それは人生楽しいと思いますよ。
自分で全て決められるというのは、重ねて言いますが幸せです。
それはそうと、来月まで現金がないです。
何か無駄もの買いしたかと思ったのですけど、そういうわけでもないのですよね。
まあ、多少は買ったのかもしれません。もう買い物そのものを控えます。

毎月に使う金というものを、よく計算して、考えないといけませんね。
今思い出したのですけど、パソコンを買ったのでした。使っていたタブレットPCが、何者かによって、勝手に見られている気がするのです。
まあ、そうでなくても、やろうと思ったら自由に操れるのがネットの世界なのかもしれません。

でも、本格的に悪意があって、攻撃してくる奴にやり返すと、自分のモラルも壊れますから、そこら辺、変な奴は無視が一番ですね。

それにしても、夜っていいですね。何だか邪魔をされないので、自分の時間に集中出来る所が良いです。


Categories 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です