ボーダーというのはよくいい言葉を使いますね 2015年10月6日

そのヒーロー願望の彼も結局ボーダーだったのだと分かったのですけどね。
彼がSNSで書いている事は、スマホの一人歩きはやめましょう、自転車はルールを守りましょうというくだらない話でした。
そしてボーダー女の洗脳が増すと、彼はあたかも僕が間違っているような発言をしてきました。
たばこを吸う人間は社会的に間違っている、大卒である事は正しい、人は働くものだ、精神疾患は人間として間違っていると思う。
彼は自分がDVを受けていたと言っていました。ボーダー女も自分がDVを受けていたと言っていました。
実際は分かりません。言える事はそういう言葉を使う人間は、大体自発的に考える能力が、普通の人よりないという事です。
又、きれいごとが物凄く多いです。
ボーダー女なら愛が世界で大事であるだとか、彼も世界平和が大事だとか。
普通の人なら、じゃ、何かそういう慈善事業とかやらないのとか聞くでしょうし、もっというならSNSにそればかり書く神経が理解出来ません。
彼らは結局、僕を罵っていきました。もう出会う事もないでしょうが、本当にDVであり、ボーダーならそれらは彼らの自己正当化発現、全てうそだという事です。
非現実な言葉をネットで彼らは今も書いているのでしょうか。


Categories 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です