最近、私が思ったこと 2017年5月29日

最近、とある男性声優さんが実は結婚していて子どももいたとかなんとかで話題になりましたね。本当かどうかは分かりませんが、お相手は漫画家の方だとか。

今までずっと隠し通してきたのはファンへの裏切りだ、とか年齢が年齢だし結婚していてもおかしくはないし祝福したらどうだ、とか色々意見があるようですが、私はどちらかと言うと後者の意見に近いですね。別に処女性をウリにしていたアイドルじゃあるまいし、そんなに結婚しているかどうかって気になりますかね。

まあ、既婚者なの隠して女遊びしていたとかなら最低ですけど、この方の場合はそうでもないようだし。

確かに、結婚していたのを隠して独り身寂しいとか独身ネタを披露していたことについては、多少もやもやする気持ちもわかります。
けど、そんな他人のプライベートにそんなに口をはさみますかねえ。お仕事をきちんとされているんだから、そんな重箱の隅をつつくような真似しなくてもって思っちゃいます。

この声優さんの演じているキャラを何人か知っている程度で、大ファンというわけではないからこんな他人事みたいな感想を抱いてしまっているだけなのかもしれませんが、正直、不貞を働いたわけでもなし、そっとしておいてやれよーなんて思ってしまいました。


Categories 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です