4月12岡山ガールズライブ 2017年5月29日

4月12日に岡山さん太ホールで岡山ガールズライブがありました。

これは、岡山に住んでいるアイドル、ダンサー、芸人らによる総合パフォーマーさんのパフォーマンスが観れるライブでした。

お笑い芸人京極さんのドラゴンボールのキャラを中国語で解説するフリップネタは特に良かったです。

クリリンを中国語で言うと「小林」と言います。

マジュニアを「短笛」と言うそうです。
ヤムチャを「楽平」と言います。楽して生きる後半のヤムチャに通じるものがありました。

角南シオンさんの「花言葉」が勉強になりましたが、時々、その花のイメージだけで文字にして描く、絶対あり得ないワードも飛び出しました。

あり得ないけどイメージできる不思議さが良かったです。

岡山アイドルハニーブランチは安定感のある高校生アイドルさんでした。

双子の、まゆみゆはTHEカラオケバトルでも優勝したことがあるし、二人の歌声は響きが美しいし、懐かしい感じもしました。

まだ二人は高校生で、今年で卒業、来年から東京進出となります。

そして同じく五月から東京の芸能事務所でダンサーとして活動する「葵さん」のキッズ達も喜ぶほどの元気いっぱいのダンスはだんだんポジティブになる癒し系ダンスでした。


Categories 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です