アクポレスでお肌の悩みを解消しよう 2017年5月29日

アクポレスは3ステップでにきびケアをします。

まずは洗顔をします。
たっぷりもこもこの泡でやさしく洗顔します。
毛穴のつまりや汚れを落としてすっきりさせます。
ごしごしと落とすとお肌によくないので気をつけます。

次に皮脂をケアします。
あごやおでこ、Tゾーンに特に皮脂がたまります。
皮脂をケアすることによってテカリを抑えることができます。

仕上げにたっぷり保湿します。
にきび予防には保湿は必須です。
お肌を保湿することによってにきびケアだけでなく、にきびの跡による色素沈着を予防する役割ももっています。

常日頃からたっぷり水分を補給するようにお肌にもたっぷり水分を補給してあげることが大切です。

アクポレスは100%お米からできているので、すごくお肌にやさしく、安心して使える成分です。
特にアダルトニキビには効果を期待できます。
化学物質は一切含まれていません。
そのほかには麹菌や酵母、乳酸菌も配合されています。

安心の成分を使用しているので、敏感肌の人にもすごく使いやすいです。

使い続けていると、洗顔や化粧水などでお肌がヒリヒリすることはなく、洗ったカンジもすごく気持ちが良いです。
お肌の調子もよく、毎日のお化粧が楽しくなってきました。
もっちりとして潤いもあるので、ほうれい線もあまり気にならなくなってきました。

胸ニキビ治すには、アクポレスではなくそれ専用のものを使うようにしましょう。
胸ニキビやデコルテゾーンのニキビを治す様々なものが発売されていますので、一度試してみてください。
ネットで検索すると色々出てくるのでおもしろいですよ。


Categories 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です